Entries

福袋~今年もありがとうございました



今年も残りわずか・・・

ブログを見て下さった方、購入してくださった方、そしていつもお世話になっているTinyHouseさん
どうもありがとうございまいした♥

2点だけですが今年もTinyHouseさんの年始恒例福袋に参加させていただきます

黄色のリボンが「冬のちょこっとお出かけ用(大人向け)」
ピンクのリボンが「ピンクが大好きな女の子向け」

になってます

その下に中身のネタバレ~♬
見えにくくしてますが、なんとなく様子は分かるかな







2016年は激動の1年で・・・今まで普通に流れていた時間が大きく変わり
経験したことがないことも経験し、色々考えることの多い年でした
きっと人生の中で意味のある年だったんだなぁと思います

今年のブログはこれでおしまい(=゚ω゚)ノ


2017年、皆さまにとりまして素敵な1年になりますように
良いお年をお迎えください♬




